高貴な方はアダルト動画を見たりするのだろうか

アダルト動画を観始めて十数年、エロの境地に立った私が問いただしたい。
それは高貴な方々は観ているのかという疑問だ

Page Top ▲

私が気になって仕方がないこと

天皇陛下ってアダルト動画とか見るんかね。なんか素朴な疑問。ラーメンとか牛丼とか食えるのかなぁ。
まあ食べたいですって言えば食べれるんだろうけど、吉野家とかすき家の牛丼は食べれないんだろうなぁ。
てか食っても腹壊しちゃいそうだけどね。普段いいもんばっか食べてるだろうし。
家も東京のど真ん中にものすっごい広い家に住んでるんだから羨ましいよなぁ。
でも自由にアダルト動画を見たりできないのはやっぱり大変だわなぁ。
アダルト動画を見る事もできなければナンパもできないし、屋台でたこ焼き買って食べ歩いたり、居酒屋で飲んだ帰りの立ちしょんもできないんだもんなぁ。
まあ実際に天皇陛下の生活に密着したわけじゃあないから実際のところはわからないけどさ。
想像しただけで堅苦しくて息がつまっちゃうなー。
一日くらいお忍びでおれが色々教えてあげたいね、ほんとに。まずはおすすめのアダルト動画をたくさん見せてやんだ。
あれ、でもアダルト動画だけで一日終わっちゃうかもなぁ。それはちょっともったいないなぁ。
でも名作アダルト動画がたくさんあるから、ぜひ教えてあげたいしなぁ。きっと度胆ぬかれるんじゃないか、陛下。あ、韻ふんじゃった。
まそんなこたぁいいんだよ。
じゃあ、アダルト動画は厳選中の厳選5本くらいにしておいて、ピンサロとかのぞき部屋とか、庶民の風俗っていうものを、アダルト動画見た後に教えてあげよう。
午前中から陛下とお忍びツアーを始めたとして、多分この庶民派風俗ツアーが終わるころには夕方になってるだろうからここでメシかな。
大塚とか高円寺のピンサロですっかり意気消沈してるだろうから、なんかスタミナのつく栄養満点の強力なパワーメシが必要だな。
しかも庶民の食べるものだから千円以内だな。でも、陛下のおごりですっごいうまいもん食うっていうのも。
あ、でもそれは夜めしでいいか。とりあえず昼めしはスタ丼とかラーメン次郎でにんにくがっつり系にしておこう。
これはびっくりするだろうなぁ、次郎のボリュームと臭さを嗅いだらぶっ倒れそうだもんな。
そんで夕方からはキャバクラ、セクキャバ、ヘルス、ソープ、んで焼肉おごってもらって、しめは俺んちで仲良くアダルト動画鑑賞だな。
昼見たアダルト動画の復習も含めてもう一度その素晴らしさを実感してもらいたいからね。これだけすればきっと陛下も満足いただけるだろう。